酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【立ち食いそば】 西新橋 さだはる

<<   作成日時 : 2013/07/13 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 西新橋の路地裏的なところにあるお店。絶品のそばが食べられるという評判を目にしたので行ってみた。
 なんか、夜は立ち飲み屋さんになるみたいね。
 注文したのは、半とろろセット(330円)。
 4種類モーニングセットがあってどれも330円。

画像


 平打ち太麺のそばは注文受けてから茹でていて、今回は冷やしを選択してが、コシがあってそば独特の風味もあって非常に美味しい。
 薬味etcが自由に取れるので、わかめ/天かす/大根おろし/ネギ/ごま/わさびを載せてみる。めっちゃ豪華や!
 今まで食いに来なかったのが悔やまれるクオリティの高さだった。
 今度涼しい時期にあったかいおそばも食べてみたいものですな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【立ち食いそば】 西新橋 さだはる 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる