アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店  めっちゃ暑かったこの日。新宿に用があったので、精力付けたいけど、熱くないもの食いたいということで、こちらへ。つけ麺があるからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 18:56
【ラーメン】 鶴瀬 びんびん豚
【ラーメン】 鶴瀬 びんびん豚  温泉に行くたくて、埼玉あたりの二郎系探してたら、こちらが評判良かったんで行ってみた。  注文は「中(麺300g。700円)」に小豚(150円)。野菜ニンニクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:50
【ラーメン】 ラーメン二郎 西台駅前店
【ラーメン】 ラーメン二郎 西台駅前店  暑いけど二郎食いたい、だったらつけ麺ある店ということでこちらへ。駅からすぐに着くというのも嬉しい。  今回の注文は小豚(750円)+つけ麺(100円増し)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:40
【うどん】 ふるさと 赤坂店
【うどん】 ふるさと 赤坂店  セルフのうどん屋さん。  暑いので、冷たいのを探していたら、注目すべきメニューが!  というわけで、ラー油うどん(冷)290円にゲソ天130円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 09:24
【焼肉】 焼鳥の鉄人 新宿通り店
【焼肉】 焼鳥の鉄人 新宿通り店  安く飲みたいなあっていうときに、大抵居酒屋を思い浮かべるんだろうけど、あたしの場合はこの系列に行くことが多い。  70分飲み食べ放題で1980円で七輪で焼く焼肉食えるんだもの、めっちゃお得。  お店特製の塩ダレが安い肉を美味しく食わせる魔法みたいなもんになってる。  1回の注文は3品までなんで、牛タンとロース中心にあとの品はとっかえひっかえで注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 09:17
【居酒屋】 荻窪 煮込みやまる。
【居酒屋】 荻窪 煮込みやまる。  やきやの帰りに見つけた路地裏のお店。  ちなみにお店の最後の「。」は間違いではない。「モーニング娘。」みたいなものか?  カウンターだけの店内はお客さんでいっぱい。みんな美味しいところは知ってるのね。  コジャレた雰囲気に一人で奮闘している店主は(たぶん)若い女性。女性でも使えるお店ですな。だから女性客も単なるあたしみたいなおっさん一人客でも入りやすい。  値段的にはこれが「使える!」っていうくらいに、食べ物も飲み物も良心的なお値段(メニュー載せてみました)。  煮込みは3種類あって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 21:25
【居酒屋】 荻窪 やきや
【居酒屋】 荻窪 やきや  新宿に用事があって、何となく安くて旨いとこに行きたいなあと、荻窪へ移動。立ち飲みだけど、滅法料理が旨いのだ。  この店、殆どのおつまみが一品170円という安さで味わえる。  安いだけでなく、めっちゃ旨いんでいつも大盛況。  あたしは最初に「わたあえ」「いかみみ刺」を頼むのが定番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 20:08
【ラーメン】 東川口 麺屋桐龍
【ラーメン】 東川口 麺屋桐龍  スタミナつけたくなって、食ったら汗とかかくだろうから、温泉が近く?にありそうなこちらへ。まあ、後で、川口って意外と広いということを実感することになるのだけど・・・  このクソ暑い中、14時前とちょいと遅めの到着なのに10人以上の行列が出来ていることに驚き。流石評判店ですな。  注文したのは、ラーメン(麺300g)650円に豚3枚(200円)。  ヤサイニンニクたまねぎで。たまねぎは期間限定無料トッピングとのこと。  ラーメンには豚が2枚との事なので、全部で5枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 19:52
【ビアガーデン】 信濃町 森のビアガーデン
【ビアガーデン】 信濃町 森のビアガーデン  BBQ食べ飲み放題で男性4000円。  都心の駅近とは思えないほど、緑豊かなところでのビアガーデン。たしかに森のビアガーデンという感じの雰囲気な場所でのBBQはなかなか楽しいものですな。  枝豆とフライドポテトが付いて、あとは肉や野菜に焼きそばをオーダーすればいくらでも持ってきてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 17:25
【立ち食いそば】 西新橋 さだはる
【立ち食いそば】 西新橋 さだはる  西新橋の路地裏的なところにあるお店。絶品のそばが食べられるという評判を目にしたので行ってみた。  なんか、夜は立ち飲み屋さんになるみたいね。  注文したのは、半とろろセット(330円)。  4種類モーニングセットがあってどれも330円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 17:13
【居酒屋】 新宿歌舞伎町 手羽一郎
【居酒屋】 新宿歌舞伎町 手羽一郎  靖国通り沿いにあるお店。  手羽先唐揚げ食べ放題付きの飲み放題コースが2780円という破格のお値段なんで、久しぶりに行ってみる。  以前は2480円だったけど、それでも安い。  この値段で瓶ビール(スーパードライ)も飲み放題なのは素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 17:04
【ラーメン】 神保町 用心棒
【ラーメン】 神保町 用心棒  二郎インスパイヤ系でレベルが高いと思っているお店のひとつがこちら。  なんたって、あの超人気店の神保町二郎の目の前で営業してるんだもの、よっぽど自信があるか、よっぽどイカれてないと出来ないでしょ。  今回注文したのは、冷やしまぜそば(780円)。野菜ニンニクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 00:39
【ランチ】 居酒屋王道 西新橋店
【ランチ】 居酒屋王道 西新橋店  外堀通り沿いにある居酒屋さんのランチ。  ランチが全品ワンコインで味わえる。  種類も多いし、日替わりが3種類あるので飽きないかも。  今回は鶏の照り煮をチョイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 00:31
【韓国料理】 赤坂見附 韓定食迎賓館
【韓国料理】 赤坂見附 韓定食迎賓館  赤坂界隈って実は、韓国料理屋さんの激戦区。たしか、東京の三大コリアン街でなかったかな?  そんな競争激しいところなんで、ランチは激安のお店があちらこちらに。  こちらのお店では、日替わりでワンコインランチを提供。  あたしは金曜日の日替わり、半サンゲタン(525円)を毎週食べてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 00:24

<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

酒は飲んでも飲まれるな! 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる